ゲーム

今週のお題「ゲーム」

「ゲーム」と聞いて私は幼い頃に遊んだ記憶を思い出します。

 

私は幼い頃よく家族でエアホッケーボードゲームをしていました。それは弱く風がふいて打ち合うというものでした。

 

そこまで強いわけではないのでやや力を込めないと相手側まで球が届かない感じでした。

 

しかし幼い私は力加減というものを全く知りませんでした。なのであまりの強さに球が場外に出てしまって回転してしまうことがよくありました笑笑

それで笑いが起きる事もしばしば笑笑

 

あれから十数年経ちましたが覚えています。たぶん相当楽しかったんだと思います!

 

またやってみようかな!って思った今日この頃でした。