2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

私の理想のホワイトデー

今週のお題「ホワイトデー」 ホワイトデー! バレンタインのお返しで男性が女性にプレゼントする日!幸せを感じる日ですよね! 実は、私の両親はこの日に結婚しました! うらやましいかぎりです!! 私の理想のホワイトデーは、両親のようにこの日に結婚する…

卒業

今週のお題「卒業」 卒業の季節になりました。 卒業と聞いて私は高校の卒業式の後を思い出します。卒業式後のあのときを、、、 卒業式の後にクラスでごはんを食べに行きました。ものすごく楽しかったです!でもその後にプリクラを全員で撮ろうということにな…

コロナウイルス終息時期

今世界中で話題のコロナウィルス。 コロナ終息時期をデータをもとに予想してみました!(あくまで個人の見解ですのでご参考までに) SARS 発生場所:中国 期間:2002年11月~2003年7月 →約8ヶ月間 感染地域:28ヶ国 感染者数:8098人(774人死亡) MERS 発生場所:中…

コロナウィルス予防法

今世界中で話題のコロナウィルス。 コロナ予防法をまとめてみました! みなさんは正しい予防法ご存知ですか? 私も少ししか知らなくて以前テレビを見て学んだ知識もあるのですが、この場を借りて伝えようと思います。 ①マスク着用。 ②手洗い、うがいをしっか…