ひとりの時間の過ごし方

お題「ひとりの時間の過ごし方」

今日のお題は「ひとりの時間の過ごし方」

です!

最近コロナウィルスのせいで外出自粛に伴い、1人で過ごす時間が増えました。

私にとってその時間は最初はだいぶ苦痛でした。

というのも、私の毎日の楽しみは人と話すこと!人と直接会って話して笑ったりするのがすごい好きでそれを毎日楽しみにしていました。

 

しかしそれが出来なくなった途端、本当に毎日がつまらなく感じてしまってものすごく苦痛でした。

 

でも最近それを解消する手段が見つかりました!それはzoomという今話題の会議アプリを使うことです!このアプリを使って友達の顔を見ながら話すことでまるで直接会って話しているかのような感覚を味わうことが出来ます!

 

そのアプリのおかげでひとりの時間でも最近元気が出てきました!!

ぜひみなさんも使って見てはいかがですか?